トピックス

【創立20周年】ホームページをリニューアルしました!

お知らせ
掲載日:2023.02.01
【創立20周年】ホームページをリニューアルしました!

株式会社FJコンポジットは昨年2022年2月5日をもちまして、創立20周年を迎えました。
大きな節目を迎えられたのは、これまで支えてくださった方々のおかげです。
誠にありがとうございます。

弊社ではこの記念となる1年の締めくくりに、ホームページをリニューアルを行いました。

今回のリニューアルでは、様々な情報を充実させました。

製品紹介ページでは、弊社製品の「S-CMC®」、「S-DBC」、「燃料電池セパレータ」、「レドックスフロー電池用双極板」、「その他の製品」それぞれのページの新設・ブラッシュアップを行い、各製品の物性や用途例などをより分かりやすく掲載しました。
弊社の製品の用途について、ご検討いただける参考になれば幸いです。

また、設備紹介ページでは、弊社が所有する「機器・設備」を詳細に掲載しております。

TOPページからは「20周年記念ムービー」もご覧いただけます。

今後も北海道から最高の製品を世界に届けられるよう、日々精進してまいります。
材料・新素材に関するお悩みがある方は、ぜひFJコンポジットまでお問い合わせください。