トピックス

【テレビ北海道】「けいナビ」でFJコンポジットが放送されます《追記あり》

メディア #パワー半導体
掲載日:2023.09.16
【テレビ北海道】「けいナビ」でFJコンポジットが放送されます《追記あり》

MCの杉村太蔵さん、TVhの磯田彩実アナウンサーがFJコンポジットに来社されました!

杉村さんはスラっとしていて背筋がカッコよく、磯田さんはとても華やかでした。
お二人とも真摯に対応していただき、会社にとって素敵な刺激になりました。

放送時間

2023年9月23日(土)午前11時30分

テレビ北海道 けいナビ ~応援!どさんこ経済~
〈放送テーマ〉次世代半導体「ラピダス」工場ついに着工!地元はいま

放送お楽しみ!


放送後 追記

放送いかがだったでしょうか?
放送をきっかけに弊社を知っていただいた方々にも、楽しく有益な情報を発信できるよう、今後も真摯に事業を営んでいきます。

放送内容がテレビ北海道のホームページに掲載されているので、ぜひご覧ください。
・テレビ北海道 ラピダス進出で北海道・千歳への効果は!?

FJコンポジットは半導体産業やエネルギー産業の主要部品を製造しています。
世界中から引き合いがあり、技術で世界の未来を創造することが目標です。

「前向きに事業に取り組める人」なら、エンジニア出身の方も、ものづくり未経験の方も、歓迎しております。
一緒に夢を実現させられる日を楽しみに待ってます!